QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

ラス2

明るくなってきた!!

気温上がるのかな?
ガスってる~

もー
あれから1か月
早いなぁ


年内
月例も残り
2回ダ!!

行ってきます~!!!!

明日は晴れかな??

やっと
午後からアメガ上がりました!!


気持ちイイ~ラブラブ


前日だから
軽目に??

余計なこと考えずに
グリップから下ろす!!

長いクラブも
だいぶタイミング合ってきたぞー

ドライバーもイイ感じ(^_-)☆


明日
どーなるかわかんないから
先に


出かける前





また
カットしてきました*笑*

大して変わってないんだけどね

でも
これで
だいぶ短くなったしロングヘアーのイメージがあるから
一ヶ月前のあんときの女とは気づかれないかな?
雪辱を晴らしてこれるかなぁ??

では
良い子のみなさん
おうちに帰りましょーの
メロディーが
なってるから


帰ろー!!!

(σ・∀・)σ

11月ラスト

ヤッホ~お休みに入ったヨ~
でも今朝
ちょい二日酔い~

久々に引っ張り出したコレ
腹筋背筋少しシャキッとさせないとねぇ~
完璧に筋力低下。。。
ほこり被ってたわ

色々器具は買ってはリビングの真ん中に
ドーンとあって
長続きしないのだわぁ(お金の無駄・・・!!)


11月も月末ということで
年末調整やらなんやら税務財務のお仕事が立て込んでて
暮れまでちょっと

ハード

平日はグッタリモードだよねぇ~


いつも使ってるシーラボのフェイスマスクは5枚で2000円以上するから
お値段が高くて毎日気軽に使えないから

お試しに
結構コレ使ってるヒトが多いの知って
お肌が弱いから日本製じゃないの
心配だけど
安いからダメならひじやかかとに使えばヨシ!と思って楽天で買ってみたっけ


100枚も入ってて3000円ちょい。。。
安い~
腐るほどある~

毎晩使っても3ヶ月近くもつねぇ
お風呂入るときに袋ごと浴槽の中に浮かべておいて
最後にしばらく顔にのっけてる~

でもお肌に合わないと心配だから
お風呂でるときに
パパパっとゆすいで顔に残らないようにしてる~~~

ゴルフのあとは乾燥するから
しばらく使ってみよぉ


ムスコが今朝

オンナって大変だなぁーーーと
アタシを見てつぶやいていた!!

悪かったね!!

ほんじゃ
11月ラストの休日

練習も行かないと!!

この記事コメ欄とじてるねぇ~!!

コロコロ~

やっと
まともに練習できた!!
やっほぉーラブラブ

今日は
やっと
スカッといいお天気で
こっから暮れまで忙しいお仕事
朝から奮闘して
肩凝ったし~

気持ちいい~音譜音譜音譜

やっぱ
お年のせいかな?
前傾  五年前と比べたら
浅くなったよねぇ( ゜∋゜)
悲しいなぁ~

年とともに
段々トップが高くなる(=`(∞)´=)


なるべく
我慢してるんだけど~

でも
ショットの調子はすこぶるGoodアップ

ちょっと
身体
重いし食べ過ぎ飲み過ぎ注意報だなぁ

来月は忘年会多いし

ジム通いしよっかなぁ???




今宵も
これで
TV見ながら

コロコロ~~あせるあせるあせる

2014/11/26の今日・・・は

ホントなら
丸一日おやすみを貰いたかったトコだけど
仕事が立て込んでて忙しい~
午後だけおやすみを貰って

お昼で上がって 
相方としゃぶしゃぶ行っちゃいました(*^.^*)1416989794662.jpg

午前中はちゃーんとお仕事してたよぉ~
ヒトツ歳取るたびに
嬉しくないねぇ!(´Д`;)

1416991003787.jpg
やっぱりアタシの眼鏡 もう2ヶ月経つけど
ナイ!ナイ!全部のバッグひっくり返してもどこにも
ナイ!!( ̄ー ̄;

仕事中も運転中もキツかったわぁー
度の合わない前に使ってたの出してきて。。。

先日もう出てこないだろーと観念して作ったメガネ
今日
出来上がってたので取りに行ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆

1416990605036.jpg


今まで ピンクや赤系のフレームが多かったので
今回はブラウン系にしたわo(^-^)o

バースデープレゼント貰ってないジャン!

相方と

アッチコッチと行きましたがなぁ
だいたいショッピングモールとかあまり好きじゃない!!
アッチのお店コッチのお店
ウロウロ見て歩いてるだけで
疲れて頭痛がしてくるの。。。アタシ

ラウンドで18H歩くならゼーンゼン平気なのに~~

見てても上の空

アタシが行きたいのは
こんなトコじゃない!!!

こんなの欲しくない!!!

やだ!
アタシが欲しい物はアソコにあるのよぉーーー

ゴルフP!!
またもや
欲しいクラブができたのに~
相方がいるから行けなかったわ

今日は
それも風も強くて横なぐり!!!

練習きたっけ

ダメだぁ~

って
80球だけアプ練して退散~~

1416989804742.jpg

今 クラブもいい感じみたいだし?
ゴルキチさんの記事とアドバイスのおかげで
レッスンで言われてたこと思い出したせいか
この間のラウンド感触よかったし~

今 とっーーーても練習しておきたいときなのに~


明日は関東
朝からの予報

朝からお洗濯物片付けて
張り切ってお仕事したら


帰りは
出直し練習
行く~~

あと3日ダ!
ヒトツ歳取ったオバチャンは
まだがんばらないと~~

次に繋がるか?バーディフィニッシュ!

勤労感謝の日の振替日は
勤労させていただけることに感謝しつつ(?)お仕事してました
睡魔と飲み疲れと闘いながら長い一日ダッタ~~Σ(・ω・;|||
飲みの最中に撮った画像
あとから
見たら
ギョッとするほどブレてたよねぇ~ヨッパだからあんなものかな?

連休中日のホームコースでのラウンド
試したいクラブを使えるいいチャンス(*^ー^)ノ

前半 東コーススタート
最初から 370Y Par4で
鼻息荒すぎたのか力が入りすぎたのか
ティーショット
フェアウェイセンターで満足の距離出てたのに
セカンド
コソッとゼグシオ5W  チョロ・・・3打目7W ゴロゴロ・・・
スタートからトリ(T▽T;)
いけねっ
また強欲になって
ヘッドからズドンと下ろしてしまったヾ(▼ヘ▼;)
グリップは下!!
左に体重移動しすぎて突っ込まない!!
2番Par5からは
お試しクラブ本領発揮
めちゃ打ちやすくて
今まで左に行きやすかったのがウソのようにまっすぐ飛んでくれる~

入れ替わりに50ヤード以下がパツンとパツンとゴロゴロ
パットまで
パンチが入ってるの?パツンとパツンとまったくダメで
パーも取れず
+3 +2 △ △ +2 △ △ △
48 20Pアハハ



後半 西コース
トリッキーなコースだから
寄せとパットが心配で心配で

アッチがよくなれば 今度はコッチかぁ


思ったよりまとまってきた!!
6番Par4
ティーショット
ドライバー
左に体重動きすぎて突っ込み 右OBしてダボもあったけど

セカンドショットのミスが減るととっても嬉しい

最終
Par5
ティーショット薄いあたりだった癖してかえってランが出てた?
いいんじゃない?センター
セカンド地点は下ってるのもあってチャンスホールの癖して
今までいつも左の池やらワンペゾーンやらとウッドの方向が安定してなかったけど
5Wで 残り120Yのとこ(まっすぐ飛んでくれてて不気味なくらい完璧だ!)
問題はこっからだ!!
今日はこっからが悪い!!
3打目 きっちりピンに向かって2メートル弱のとこにオン

パット
ラインも傾斜もすんなり読めたと思ったら ラインに乗って

こんなことなら
もっと早くに白ヘッドと決別するか
決断しときゃよかったわσ(^_^;)
クローゼットの奥に白ヘッド4本冬眠に入って貰ったわ

西の9番のPar5 過去にパーは最高あったけど
バーディはお初

前半でバーディGETしたお仲間チャンに500円決定してたけど
最後の最後に
チャラにしてきたよぉーん(*⌒∇⌒*)ヨッシャ!!

8月のロイヤルメドウ以来のバーディフィニッシュ
あーーーーー!!
気持ちよかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今週はアプレンだけしておこ~~
(@ ̄Д ̄@;)

今日は雨で
めちゃ寒い~~

明日仕事だけど

反省会じゃないよぉー!

myバースデーと今日のラウンドの
Happyな
ドキドキ

(。・q・。`)☆キャハッ♡

頼みすぎ??

幸せ♡


明日
仕事なんだけどぉ
アタシ

めちゃ

Happy


最初
どーなるかと思ったけど
いい
感じになってきたね!????

最終
Par5
ピン側  2メートルにパーオン
バーディー
フィニュシュ≧(´▽`)≦

続きはまた明日♡


ヨッパ~あせるあせるアップ

ラウンド

いいお天気だよ

でも
めちゃ混みで
ずっと待ち&待ち


朝はめちゃ寒くてこの冬初
レッグウォーマー登場!


今はあつーーー(σ・∀・)σ

シルバー買って良かったなぁ
めちゃ渋いわ


サッと出して
サッと打って
サッとしまってるせいか?

すげー今日
当たりいいなぁーと言ってるくせして

相方だけ
まだ
白ヘッドじゃないことに気づいてない


そんなもんかね?
美容院行ったのもわからない?( 笑 )

後半何時間掛かるのかな

覚悟していきます!!

三連休ですね~

金曜日は仕事がめちゃくちゃ忙しくてねぇ~
アフターはストレス解消の
今朝は二日酔いで目が回ってたけど
朝から
ご用事バタバタしてたら
シャキッと(σ・∀・)σ

ゴルフPに会社から電話1本で
7Wがよかったから
ヨッシャと
お試し用に
手頃な値段のあたしのスペックで探しておいてもらったの
入ってきたって連絡が来て取りに行ってきたわ音譜
試しに打ってみたけど
こりゃ~白ヘッドの3Wいらないねぇ~アハハ~:(#⌒∇⌒#)ゞ

こんなに飛んじゃうの?ってミート率ヨーシ!
飛距離も打ちやすさも
球筋も
やっーーーぱり
好きラブラブ

こんなにイイなら
5Wじゃなくて4Wにすりゃーヨカッタかなぁ?

とりあえず
飛距離より確実性を優先しよーーーーーーーー

やっぱ
白ヘッドの
3W 5W 7W UT 全部
しまいこむかも??


めちゃ安い金額なのにびっくりするくらいキレイで
希望通りの年式とスペックでキレイなの探してくれた
ゴルフPのスタッフさん ありがとー(*゚.゚)ゞ礼を言うのはまだ早いか???(笑)
アイアンも
いい感じなんで

明日のラウンドでの
お試しが

楽しみだわぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みんな
3連休?

素敵な
連休を~~アップ

お仕事の皆さん
頑張ってくださぁーい☆-( ^-゚)v

あと少し~

昨日はなんだって言うの?
退社するときは本降り~寒かったぁ(T▽T;)

天気予報で雨になるなんて言ってなかったじゃない
前日会社帰りに洗車したばかりだったのに~!!

今日は
マイカー通勤のアタシでもハーフコートの出番になった今週

ゆうべは
帰宅したの遅かったのに
寒いだろーって
セッセとムスコの大好物を作ってやったっけ

ムスコが
帰宅したの10時半過ぎ~メシいらない!!太るから!!
って

ふっかちゃん好きと
知ってるヒトから
LINEのスタンプ教えて貰って

うーん
しゃーない
50円だしなぁ
またLINEのカモになってしまった・・・お買い上げ

でもカワイイ~~

大晦日
打ち納め
コースとメンバーが決定したよん
アソコよぉーーーーうれしー
新年2日は打ち初め
ホームコースの新年杯!!
毎年のことだからね

ちょっとココにきてまた忙しくなってきて
お友達のブログ読み逃げ多くなっちゃったりしてるけど
ごめんなさい~(;^_^A
チョッピリ お許しを~

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ホームコース SMAP 大門未知子 一番搾り 結婚 ラーメン ムスコ  有給休暇 アイアン 東の宮カントリークラブ ツイッター 夜練 練習しよう アプローチ 月例 ベントスティック 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り