QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

5月最後の日は真夏日

投稿写真

暑かったねぇーー5月最後の日の
今日!!
5月とは思えない過酷な暑さでした

各地で真夏日を記録したけど

汗ポタボタ垂らしながら
練習は
やっておいて
ヨカッタ~!!(≧∇≦)/

ショートアイアン中心
250球
時々気晴らしに
ウッドを~

イイ感じになりました!!
リズム大切だねぇ~

来週は
先週の月例と全く同じコース!


お花の名前杯は
ABクラス混合なんで

やだなぁー
メッシーと同じ組になりそーー(-_-メ) 
最悪!!
知らない人の中に入ってる方が
気楽だわ(´ω`*)

今週は
レッスン単発で受けときたくて
あしたのラウンドもお休みにして

練習DAYにしました♪

汗ポタボタの練習終わってから

シャワー浴びて
お疲れさぁーんのラーメン屋さん

あーー!やっと呑めた!!!

♡♡ し あ わ せ ♡♡

一日
よく食べましたO(≧▽≦)O


やだ!

メッシーのバースデーーーだ
・゜・(ノД`)・゜・



これから練習!!

投稿写真

これから練習!!



前に腹ごしらえ(*^▽^*)


あーーー
ビール呑みたぁーい(´O`)


今朝の差し入れ

投稿写真

来たら
デスクの上に置いてあったO(≧▽≦)O

差し入れ♪

あっちの部署の
Aクン
いつも
ありがとーー!!

5月最後のお仕事の今日☆

今日もあっつくなりそーー


ご機嫌O(≧▽≦)O

投稿写真
金曜日~O(≧▽≦)O

ほれぇーーー元気!!

Simplog

練習したぁーい!
レッスンすら行く時間がないので
5月は休部中の身
アプ練だけはしておくように言われてるケド・・・時間的にきついよねぇ~~


来月は
お花の名前のアンダーハンデ競技もあるし
なんとかここらへんで
頑張りたいなぁー☆

投稿写真



オレオレに 亭主と知りつつ 電話切る

忙しい仕事中に
俺のアップルIDとパスワードなんだっけ?
アプリがダウンロードできないんだよね
とか
電話がこられたもんにゃー

知るか!人のパスワードまで!
紙に書いとけ!!
ブチッ(-_-メ)


そして
メッシーは

家のこと 嫁のブログを 見てわかり

夜九時の 妻の口癖 もう寝たら

我が家では ゴミ出し王子 オレのこと


こんな感じですかね??

第一生命 サラリーマン川柳より(≧∇≦)/


亀こわい!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはよーん!
今日は 亀 デス(´O`)

お隣の家の人が
可愛いでしょー頭撫でると喜ぶのよ
18年生きてるの
触ってみてーー

勘弁して!亀と蛙ゴキと同じくらい
この世で一番嫌い!!

しょうがないから
あらーいいコねーって
スマホでパチリンコして誤魔化したわ
(/ω\*)

昨日は練習中に
おばあちゃん?三人組が

ちょっと見学させて貰ってていいですか?

って
後ろに立ってたからなんだかなぁー

すごーい!ネットまで届いてる~

えっ!ネットまで100ヤードだし(ーー;)

まーすぐよーすごい!!
打ち方で別の方向にも打てるのね!!

えっ!今のは引っ掛けて左にいっただけなのに(;´д`)

何だか調子狂っちゃった!!

帰りにセブンにしつこく寄ったら

また当たった!!ファンタ(≧∇≦)/
やめてくれーー
セブンで運を使い切りたくない(;´Д`)

さぁー
今日もバッチリ仕事いってきまぁーす


気持ちイイです!!

投稿写真

投稿写真

気持ちイイです!!

アイアン

いい感じです(≧∇≦)/


セブンでまた
くじ
当たってコーヒーGET!!


ちょっとショボイ!

投稿写真
投稿写真
投稿写真
昨日も蒸し暑かったけど
今日もスゴソー(´ω`*)

昨日はレッスンよりも
代表戦取ったのに
しょぼいゲームでテレビ観ながら吼えちゃった!!

ウッチーのあの1点だけ?

なでしこから岩清水と澤さん借りてこいやぁーーー!

(川澄と叫ぶつもりがなぜか岩清水になってた!!アセアセ・・・)
DFしか得点できんのか!!

オホホ ホホ(´∀`*)


情けないASKAにもガッカリしてたけど
うん
この人には頑張って欲しい~

http://youtu.be/o7wjoiy2Eq4

もう随分たったんだね!この曲!!

ふたりの愛ランド

さて
今日は練習だなっ(≧∇≦)/


ヨシ!!ニッポン!!

投稿写真

ヨシ!!

間に合った!

すっ飛んで帰宅して家事終了

今夜はゴルフより

コレだ!!!


月例でした!!


この日を一か月目標にしてきて・・・
土曜日の練習でショットの具合がどうもいまいちで
こりゃー110ぐらい打ちそうな気がすると
急に行きたくなくなった日曜日の朝

いつもはアプローチ練習場でチョロンとアプローチ練習するだけなのに
この日はレンジで25球 50° 56° PW #9 #7だけ打っておいたわ 

まぁあとはリズムだけ気をつけよー!

この日はお顔はお見かけしたことはあるけどお初の組合せ
Fさん Eさん F2さんのおじさま三人と

お初の知らない方との組合せって嫌いじゃないの
むしろゴルフはしやすいデス
いい緊張感で集中できるから

スタートから3ホールは
迷惑掛けちゃいけないってので緊張と集中

おかげでスコアにも出たかな?
スタートのPar5はなぜか調子よく3オン
ピンまで5メートルほど
ラインはジブンなりに読めた!思った通りに転がり
入った!(えっ?この距離でスタートから?マジ?たなぼた・・・)
バーディ

でもすぐ忘れた・・・たまたまパットが入っただけ・・・

3ホール目Par4
セカンドが距離はバッチリだったけど
グリーン左のカラーにこぼれた
なんかラインが見えた!!
パターで外から転がし2メートル
入った!

これは嬉しかった!!
パーとかバーディとか関係なく考えもせず
ただ入れたいって思って打って結果バーディ!!

すごい集中できてたぁ

けどこのあたりから
そんなスタートからバーディなんてなんかいやな予感がしてたのが
当たった!!
無言だった4人が和み始め
孫のコトやら仕事のことやら会話がところどころ出始め
打ち解けてきた
緊張感がさっきまでとちょっと変わってきた・・・っけ

南 Par37 +11

後半はなんとなく集中できずダラダラ
50打ちたくない!
でも最終ホール
セカンドひっかけ
左のサブグリーンの横からアプショートしてダボ

ミドルの距離が長くてしんどい東 Par36 +15

ショボイ~(T▽T;)
ダサーーーーいーーーー
キャハハハ~~

やっぱり夢か幻だったかぁ~

1401066850617.jpg
ちょっと長い距離でもイケルって
自信も持たせて貰ったし
飛距離伸びてるような気がするし~♪
だからセカンドめちゃ楽になったし~
パットもイイ感じで打てるようになってきたし~収穫も多かったけど

ホールアウト後
Aクラスのお姉さまや先輩とお話しして

目標設定が低すぎる!
Bクラスの中にいても進歩はないから
上手くなりたいなら早くAクラス上がっておいで!!

ワタシだって早く上がってAの中で揉まれたい~

バーディはショットとパット両方がかみ合わないと取れるもんじゃない
ってコトわかって
特に白ティーからバーディなんて無理と思い込んでたぁ~

今までPar3とPar5で
たまたま取れたことはあっても
Par4ではお初~
バーディスタートってお初~
ハーフでふたつのバーディってのもお初~

BクラスでもAクラスとの境目あたりにいるひとたちは
全然意識もゴルフも集中力も違う~
ベラベラダラダラといつまでも喋らないし~

ジブンの結果を出しに
闘いにきてるーって感じ!!!

早くAに戻ってみせる!
いつまでもBにいてたまるか!
早くAクラス入りしたい!
その気持ちだけで月一の月例
頑張ってる~~

来月はさらにメンタル面鍛えて
ステップUPできるように
ジブンとの闘い頑張ります~~


帰りにお腹減ったので
寄り道してきました!
道の駅 下野(しもつけ)


新しいので綺麗です

いちごのジェラートが美味しいのよ(栃木だからね)
いつもならんでる~
380円!!

で・・・やっぱりいちごのビール♪
まぁ ジュース感覚だけどムスコにおみや!!

このタンメン
お野菜たっぷり味付けしっかりしててめちゃ美味しいの~
寄ったときは必ず食べる
一番のお気に入りデス
500円!!

ほかにもいちごのケーキやら栃木の日本酒やら
色々あります~~

これで温泉でもついてたら言うことないんだけど~


月例前半終わり

投稿写真

投稿写真

投稿写真

スタート前
珍しくレンジで練習しました!

昨日ひどかったから


バーディ
スタート

嫌な予感して

バーディ

ボギー

またバーディー

でもやっぱり乱れた!!

後半行ってきます!!


もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー ドクターX インスタグラム 風邪 Spofity 素振り プレミアム会員 キリン ホームコース 有給休暇 大門未知子 スイング動画 SMAP  東日本大震災 蓬莱 豚まん マスク ビジネスゾーン アイアン クラブ ムスコ 満月 いきものがかり 東の宮カントリークラブ 練習しよう ベントスティック ブログ 氷結 アプローチ クレヨンしんちゃん 日本酒 ベストアルバム スーパームーン コスモス アースウインド&ファイヤー タオル素振り 結婚 テレビ朝日 サトーココノカドー 初雪 一番搾り 仕事 米倉涼子 月例 ラーメン 寒波 広告YouTube 手首 アメリカ大統領選 冬支度 予約 大七きもと ピカール ぬる燗 東急電鉄 ウチッパ ルーティン 休日出勤 パスワード LINE 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい 詐欺サイト 不正アクセス 渡辺謙 山田太一 五年目のひとり ドラマ ツィート 事故 パレード ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください スシロー ふわとろパンケーキ 高齢者 休日 ウルトラムーン 超スーパームーン 映画 Bluetooth クレカ バリキャリ ネットショッピング WebMoney コスモス祭り ゆとり世代 デッキブラシ LINE スタンプ 疲れた ONとOFF 退社 秋桜 永ちゃん 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション ブルーインパルス 自衛隊 アバ わたし失敗しないので プレゼント 喉痛い 喉スプレー バリエーション 尾崎豊 Amazon ラ・フランス 文化の日 石巻市 控訴 大川小 ツイッター イヤホン ハロウィン 東の宮CC 平日ラウンド 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 晴れ お仕事帰り ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ 夜練  マイカー通勤 しまむら 動画 しゃぶしゃぶ お疲れさま 強風 ケーキ レディス用 花粉 飲み会 美容院 生姜ラーメン オランダ亭 BB8 スターウォーズ しんつよ 中居くん 腱鞘炎 粉雪 センター試験 最強寒波 仕事始め 大寒波 ローソン でか焼き鳥 中居正広 CM ドリカム 眼科 ガソリン 入院 鼻血 ヘアーカット リーダーズ 愛知自動車 米鶴 秋田 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 コンペ 25周年 イトーヨーカドー 春日部 日記 アガサクリスティ サスペンス 千疋屋 ホワイトデー アナ雪 コメダ珈琲 アライフ むさしの森珈琲 雑誌 ウコン モーニング コメダ 日本橋屋長兵衛 さくら ハラミ サーモン ミックスサラダ 大吉 おみくじ 外呑み 冬ゴルフ 朝練 忘年会 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 安納芋 焼き芋 しゃぶしゃぶ食べ放題 iPhone ランチ 息子 瓶ビール Instagram ボール SRIXON 関東 クローズ 54年ぶり 11月 津波 東北 バースデー 呑み 兼業主婦 instagram 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー 免許更新 免許センター まぐれ 新年 初の30台 ベストハーフ 早河洋会長 クリスマスラウンド 明けましておめでとう 正月 初詣 浅草寺 お正月 リボン 初日の出 初打ち 解散 朝日新聞 SMAP25YEARS 冬の月 決勝 アントラーズ クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W SMAP×SMAP ソフトバンク 3連休 天皇誕生日 直ドラ 地震