QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

IE

投稿写真
投稿写真
LINE ポコパン
先週からみんな
ふなっしーが出てきてるのに
アップデートしてみても
再起動しても
ランキングにふなっしーが出てこなぁーい( ̄^ ̄)

どーして?くやしー!!

そうそう

昨日IEのVer6から11に
セキュリティ上の欠陥が見つかって
使用しないように米国土安全保障省から警告出たね!!

わたしはずっと
ブラウザーは
ChromeかOpera
使ってるよー

みんなも気を付けてね!!

とくにまだXPを使ってる人 いるみたいだけど・・・
その方たちはとくにご注意を!!



お仕事終わった!!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お仕事の今日

お疲れさまtime(///ω///)♪



GW連休まで
あと3日!!

がんばろー!!



今夜
混んでる!(丿 ̄ο ̄)丿


場所: 35.9613685,139.7301383

捨てたもんじゃないね!出会い!!

おはよ~♪
Simplog
GWに突入したかたも多いんだろうな
ワタシはまだまだ今週もまるまる5日間お仕事デス

新しい出会いと別れのお話

(≧▽≦)

金曜日お仕事が終わって閉店間際の中古クラブショップへ

コンペの日は女子は赤ティーだし
今使ってるUTちょっと赤ティーだと使わないよなぁ(RBZ 25°)
20°くらいのが欲しいのよねぇ
なんでもいいからとりあえず明日使えそうなヤツ
なんかないかしら?

アッタ!!
1398598757171.jpg

随分と使って貰っていたのかボロいけど
とりあえず明日だけ使うからイーヤ!これで!
安いし!!6000円!

イヤーーー
すごい助かりました!
今使ってるのより20gほど軽いらしくて
打ちやすいし~

が・・・
そうなると・・・

どうも自分のドラの飛距離が最近はだんだん落ちてる!
ってずっと思ってて
ラウンド後半になるとミスも多くなって
シャフトの重さが気にはなってたの

お試しで使おうと決めたのは
土曜日のコンペで一緒に周った女子より飛んでないこともあった時
疲れて後半は手でヨッコラショ状態で
振りきれずにスライスも多くなるし

シャフトが重いからだってレッスンでも言われたけど
でも急に変えるには勇気がいる(@_@;)

ケド6000円で仕入れたUTめちゃ打ちやすいし~ドラもいっちゃうか?
コンペの帰りにまたSHOPへ・・・

1398598930723.jpg
いつものお兄さんに
コレ試してみたいわぁと

10.5° Rシャフト 
今使ってるテーラーのドラより45g軽い!!
おまけに
45インチにシャフトカットしてある
だからべらぼうに安かったんだけどジブン好みの長さ
バランス大丈夫か気になったけど
13000円だから即 買い!

これ
昨日の月例でぶっつけ本番

飛びます~
レンチャン二日目でも軽いから楽に振り切れて
シャフトの長さもピッタリで

今まで飛距離が足りなくてすごい急な左足さがりのトコにあったのが
フラットなとこまで飛んでたり
反対に飛んでるせいで左足下がりのイヤーなトコにあったりと

新しい喜びだったかな~~

おかげで難しい
東コースのスタートホールPar4 370ヤード
セカンドいつもフーフーだったけど
パー


が・・・

こーなると

昨日の月例で
ダボ トリ に
後半 2回出たセカンドOBと
打ったとこはすべて5W絡みから

初日の群馬でのコンペの日は
元気だったからかよく当たってくれてたけど
さすがに
二日目は疲れもあるのか
段々振りきれずにスライス

重く感じる!!

やっぱり

この子の代わりのも探してこよー

この二本の中古クラブ
本番に強い子でした

新しい出会いに感謝~
これからも使ってあげよーo(^▽^)o


恐るべし 中古クラブ!!!

コンペと月例レンチャン!!

群馬と栃木
二日間でハードな日程だったけど・・・お天気に恵まれて
気持ちよーくゴルフさせて貰いましたヨ~

午後は待ち待ちで暑いしで結構ダレたけど・・・!!




土曜日の群馬でのコンペは赤ティー

だからよけいに
チョビっと悔しい思いもあったけど楽しかったなぁ~~

今日の月例は

うーーーーーーーーーーーーーーんと

前半でイケそうだと思ったジブンがいたけど
そうはとんやがおろさないのがゴルフだね(/ω\)

ジブンなりにはすごい頑張ったヨ~

パットもかなりストロークがよくなって今日もだいぶ助けられたし~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かなり楽しいかも?パット!!

かなり距離ある設定の中で
後半は
セカンドOB 2ホールでやっちゃったけど

まぁーーー
ヨシヨシ

今朝 途中のコンビニで栄養ドリンクと 即効元気 と バナナとおにぎり
しっかり食べたおかげかな???

すごーーーい元気o(〃^▽^〃)o

元気なくなるほどイヤなのが
3月の月例入賞者の集合写真がクラブハウス内に飾られてるけど
勘弁してくれぇ
みんなに声掛けられて
恥ずかしい~
早く外して欲しい~・°・(ノД`)・°・

スコアの詳細は帰りの車の中でチョチョイと入力しただけだけど
数字だけは入れたから

見たいヒトはこちらから

http://simplog.jp/top

実は

今回 土日のレンチャンゴルフは
結構無謀な踏ん切りつけて
二日間を過ごしたのだ!!

別れと新しい出会い~о(ж>▽<)y ☆


また
次の記事で(///∇//)

昨日のコンペは最後にミドルで9打って

投稿写真

昨日のコンペは最後にミドルで9打って
95


(/´△`\)

今日は

ホームコース

月例

距離長いぞ
いっぱい寝たゾー

これからスタート


あったかぁーい!!

投稿写真

投稿写真

あったかぁーい!!

気持ちいい


ヤッホー!!

投稿写真

投稿写真

ヤッホー

金曜日!!



いつもより30分早く家を出ました!!


セブンに寄って
セブンコーヒーと
今日のおやつを仕入れ


ほんじゃ
今日も頑張りまぁーすO(≧∇≦)O

練習行けずに
明日はぶっつけ本番だなぁー(/´△`\)


土曜日楽しみだわーー

投稿写真
やっと折り返し
木曜日~O(≧∇≦)O

最近 時間が足りなくてみんなのブログ読み逃げ多くて
ごめんなさぁーい(//・_・//)

やっと休憩
珈琲time(* ̄∇ ̄)ノ

明日の月次監査の準備でいそがしーーーの!

がんばるべぇー

土曜日のコンペの組み合わせ表
さっき取引先の人から貰ったわ

いつも女子は
男子のなかにひとりずつ混じってたけど
今回はお初の試み~!!

5組中 1組目は女子四人~
嬉しいO(≧∇≦)O

楽しいわ
賑やかだわ

華やかよねぇ???(≡^∇^≡)

でも20代の女の子と
30代の女の子と
飲み屋さんのおねーちやんと!!ヽ(;´ω`)ノ

アタシが一番おねーさんだわ( ̄□||||!!
ボリボリ

ピーチクパーチク凄すぎて
一組目なのに
ニアピンドラコンのフラッグ

さし忘れないようにしなきゃー(丿 ̄ο ̄)丿


今 ココ !!

投稿写真

投稿写真



お腹減ったぁー!!

そろそろ帰る~~


おっつかれさまぁー(* ̄∇ ̄)ノ


今月最後のレッスン

ハナミズキも綺麗!!

藤の花も咲いてます~コレ 地元 春日部市の花でもある~
GW中5月初めには藤まつりもあるの(行ったこともないからどんなお祭りだかは不明・・・)


うちのマンションの敷地の隣は
保育園・・・

平日におうちにいないから
園児の姿って見たことないけど




いつもガラーンとした園庭を眺めるだけ~昼間は賑やかなんだろうなぁ

ゆうべはレッスンでしたぁ
週末ラウンドが入ってるから行けないってコトは
今月最後ってコトです~

平日と週末 週に二回受けてるけど
4月はちょい行ける日が少なかったなぁ

4月中はフェアウェイウッドを結構やらされたけど
昨日のレッスンで
フェアウェイウッドが良くなってきたら
ドライバーがぜーんぜんまともに打てなくなったとコーチにおすがり

打ち方が前と違うからね
ティーアップしてるからどんな打ち方してたって
とりあえず打ててるだろーって思ってるから
今までなにもいわないで
いたけど
フェアウェイウッドが打てるようになったら勝手に打ててるよ

もーーー!今いちばんドライバーが嫌いかも~

じゃーーー今日はアイアンとフェアウェイウッド適当に打ち込んだら
ドライバー見ようか?

ハイ!!

ドライバーでスイング撮影

動画を何度もチェックしてたコーチが「うん?????」
って黙ってしまったから
何を言われるのか
怖かったぁ~~


出た言葉

おかしいなぁ
ドライバーはもっとあおって打ってるかと思ってたけど
いいねぇ

クロスしてないねー相当意識してる?

そりゃーーーあんだけアイアンとフェアウェイウッドで言われたから
クロスさせないように下してくるのだけ気を付けてます!!
そのあとしばらく打席でドライバー打ってる間
コーチが方向と弾道をチェックしてくれてたけど

めちゃ調子がイイ!!おかしい~どしちゃったのかしら?


見てたコーチが
ひとこと

こりゃー週末楽しみだなぁ~
と( ̄▽+ ̄*)

4月の課題の
トップでクロスさせずに
クラブをダウンで下から入れない
って
ウッドだとクラブが垂れちゃうことが多かったのに
ここ半月で浸透してきてたから

この日のデキにジブンでもちょいビックリ~~


本番でもできればいいけど~( ̄▽+ ̄*)


今までコースではそんなにミスらないで
うまくいってるって言うから
見逃してたけど
アプローチ直しておきたいトコあるんだよね
5月は徹底的にやろうか
いちばん大事なトコだから!!

鬼から鬼のお言葉を頂戴しました(//・_・//)

GWももうすぐねぇ~

楽しみだわぁ~ん






もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン  ムスコ 有給休暇 SMAP 結婚 ホームコース 一番搾り ラーメン 大門未知子 蓬莱 ベストアルバム 豚まん 映画 テレビ朝日 ブログ 氷結 アイアン クラブ 夜練 ベントスティック 月例 ツイッター スーパームーン 東の宮カントリークラブ 練習しよう タオル素振り アプローチ コンペ 米倉涼子 日本酒 初雪  ビジネスゾーン コスモス 満月 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー 東日本大震災 バリスタ いきものがかり 仕事 カール クレヨンしんちゃん 寒波 マスク 腱鞘炎 パレード アメリカ大統領選 広告YouTube 僕の妻と結婚してください スシロー 冬支度 大七きもと リング ディズニーランド ぬる燗 ウチッパ 東京ばな奈 津波 東北 地震 渡辺謙 五年目のひとり 山田太一 11月 マイカー通勤 呑み ゴルフW杯 バースデー クローズ 54年ぶり 関東 ドラマ 不正アクセス 高齢者 事故 休日 ウルトラムーン 休日出勤 超スーパームーン ツィート 仕事忙しい LINE 詐欺サイト パスワード 個人情報 東急電鉄 ふわとろパンケーキ バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 尾崎豊 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 Amazon イヤホン 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール FNS歌謡祭 ミックスサラダ サーモン ハラミ コメダ モーニング アナ雪 コメダ珈琲 日本橋屋長兵衛 さくら 秋田 米鶴 リーダーズ お彼岸 墓参り ホワイトデー 千疋屋 アライフ むさしの森珈琲 レディス用 花粉 BB8 動画 しまむら お疲れさま しゃぶしゃぶ スターウォーズ オランダ亭 ヘアーカット 雑誌 ウコン 鼻血 美容院 生姜ラーメン 飲み会 愛知自動車 トヨタ自動車 黒猫 サプリ 酵素 三毛猫 里親募集中 GW 仔猫 ラテ エスプレッソ パター 2Ball 挙式 ブヨ 梅雨 昭和 埼玉に乾杯 100均 ウォーキング 25周年 イトーヨーカドー 鮭キムチ 春日部 日記 アガサクリスティ サスペンス ぎと家 燕三条背脂蕎麦 武里 入籍 煮干乱舞 朝ラー スマステ 背脂 ケーキ 強風 免許センター クラブワールドカップ レアルマドリード 免許更新 iPhone ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 アントラーズ 決勝 直ドラ 天皇誕生日 3連休 3W 嘉美心酒造 SMAP25YEARS 冬の月 息子 Instagram SRIXON ボール スタッドレスタイヤ instagram 兼業主婦 赤ティー 仕事帰り セシルのもくろみ 忘年会 焼き芋 瓶ビール 安納芋 冬ゴルフ 朝練 外呑み SMAP×SMAP ソフトバンク センター試験 粉雪 ローソン 最強寒波 大寒波 大吉 仕事始め でか焼き鳥 ガソリン CM 中居くん しんつよ 中居正広 ドリカム 入院 眼科 おみくじ 浅草寺 ベストハーフ 初の30台 まぐれ クリスマスラウンド 早河洋会長 朝日新聞 解散 新年 明けましておめでとう お正月 初詣 リボン 初打ち 正月 初日の出 白ティー