QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

月例!!最終ホールの欲?

昨日は夜・・・急いでドロだらけのカッパとヘッドカバーお洗濯して
クラブとキャディバッグ乾かして

でも9時半には座ったまま寝てたわ~Σ(・ω・;|||
今朝はとっても
首が痛いの~!!



今まで表彰式に出るだんなを待つことは一回あったけど
ダンナがワタシを待つのはお初:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3桁に限りなく近いスコアだっただんなはもーすぐ
Aクラスから降格間近?
どーやらアイアンがひどかったらしい~
(ダンナと一緒に廻った人がワタシにコッソリ教えてくれた!(笑))

凹んでたダンナ?
無理やり帰りにウチッパに向かい
アタシ
腹ペコだし~疲れてるのに~(涙)
シブシブ
アプだけチョロンと打ったり居眠りしてたり(-。-;)



風邪ひきそうだったわ

ツイッターやSimplogやブログで コース画像見ただけで
コースがわかってる方も多いのとラウンドしに行く方も多いコースの為
入賞者は写真と成績がクラブハウス内に掲示されちゃうので
氏名が公表されてるのでちょっと
(女性ってだけでもバレバレなのです・・・ご理解を~)
今回は・・・詳細はパスさせてください~

入賞しなかったときは報告するかなぁ~?(=⌒▽⌒=)
ゴルフ場で見かけちゃった人はシーーー!!でお願いネ(^_^;)

スタート時は降ってなかった雨が2ホール目からパラパラ
3.ホール終わった時点ではカッパ着なきゃいけない本降りに~

そこまでボギー パー パー
4ホール目 ピンに30㎝くらいのトコにビタッと止まったパーパット
雨すごいし コーライのカップ回り怖いしマークしたし~
同じ組のひとたちは無言で(内心・・・コイツまたパーかよーって思ってたらしい~

最後に打って

30㎝を
3パットよ!!2パットでも悔しいのに3パット
ダボ(#`ε´#) すごい腹が立ち~

こっからパットがどうも入る気がしなくなり

後半はスタートから本降り~!!

それでもボギー パーと頑張ってたわ

上がり2ホールのとこで同じ組のひとたちから

ぶっちぎり優勝だねぇ
優勝はスピーチあるから考えておいたほうがいいよ

ジブンの心の中

ダボでOKだなぁ~
雨だけど 無理して打たなければ大丈夫!!

どうせ
優勝するならアンダーかイーブンでは上がりたいわ

生意気にも
色気を出してたジブンがいた・・・(@ ̄Д ̄@;)


最終ホールPar4
嫌いじゃないし・・・グリーンが曲者だけどまぁダボまでなら大丈夫だろー

ティーショット
5メートルくらい前に転がったチョロ
レディスティーにもゼーンゼン行ってない

同組のみんながビックリ!
ドライバーミスるなんて初めてだね~((((((ノ゚⊿゚)ノ

セカンド 浅いラフでボール浮いてるし 足場フラットなとこだし
5W 10メートルくらいのチョロ

さっきまでと別人なアタシ

またもみんな
????????????∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

リズムがおかしくなってるみたい!ヤバイなぁ~まぁ~
ダボなら上がれるだろー!!

3打目 またも 10メートルくらい進んだだけ~

なに???(  ゚ ▽ ゚ ;)アハハ やだーーー
4打目 やっとグリーン手前のラフへ 

5打目 寄せがチョロヾ(▼ヘ▼;)
6打目 寄せがトップしてゴロゴロ・・・ギリグリーン上で止まって6オン
(=`(∞)´=)この日初めてしんどかった!!

パット 1パット目 かなりの土砂降りなので
強気で打ったらノーカンで打ちすぎて・・・カップオーバー(#`ε´#)
2パット目 カップの淵でビタッと・・・止まり( p_q)
3パット(ー_ー)!!

9!! 9!!(T▽T;)

優勝スピーチ考えたのに
3位へ・・・
ポイント8000点→5000点へ(T▽T;)

Aクラスの先輩たちから

ホールアウト後
みんなのどんどん書き込まれていく黒板のスコア見てて

優勝意識して崩れるほど
そんなに肝っ玉小さかったっけ?って笑われた!
先輩と4か月ぶりに再会したっけ

この日
グロス 78
ネット 76でAクラスの3位入賞

Bクラス3位のアタシとは全然違う中味(当たり前~)
悪天候でもヘじゃないんだなぁ~さすがぁ~またまた尊敬

ゴルフの神様が

へたくそなんだから余計なこと考えずに
最後まで気を抜くな!
もっと練習しろーーーー!!

って教えてくれたんだなぁーーーー

4月からグリーンはベントになるって言うし
嬉しいのだぁ~~
あと一か月また練習・・・
頑張らないとねぇ~~

次は新年杯でご一緒した
競技委員の理事の方が主催する
コンペにご招待されてるのである!!

とっても楽しみである~~~


帰る~~!!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

月例
終わったよん!!

切ないお天気で
全身ずぶ濡れ
ビショビショ
寒かった~

悪天候でも
GOLFできて幸せね!

一緒に回った方たちもいい人たちで
楽しかったよーん
パットも悪くてスコアもへぼちんだったけど

こんな悪天候でもちゃんと参加した
ご褒美もぎとってきた!(*≧∀≦*)

来月は
晴れてくれますよーに(* ̄ー ̄)

表彰式と写真撮影終わって

ハンディキャップボードの横に
写真と月例結果
名前とお顔とスコア掲示されちゃうのが
困る~モザイク掛けてくれーー!


やっぱり楽しい~
今年は毎月参加だなぁー

ってことでコース名はヒミツです(^^)v


四ヶ月ぶり

投稿写真

四ヶ月ぶりの今日


大荒れの天気になりそー??

今のとこまだ降ってませーん(^^)v

でもBクラスは
キャンセル多い~


あっついよー!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

あっついよー!
春だよねぇ


気持ちいい~
市内あちこちお花見渋滞だわ(/´△`\)

久々に空いてる珈琲館
軽く
腹ごしらえして

アプ練だけやりにきたよぉーん

どうせ明日は雨&風???\(>_<)/

ピッチ&ランだけ~~
50球だけやろー!

後ろでムキになってバコバコ打ってる相方

見てるだけで
いい感じの
イメトレが崩壊していくわぁ
(。>д<)ガタガタ


3月ももーすぐ終わりダネ




おはよーーーー

やっと来た!!金曜日~~気分はアゲアゲです~

年度末のお仕事もあと少し!!がんばらにゃーーーあかん!!

3月のレッスンも火曜日に終わっちゃって
土曜日もあると思ってたら・・・5週目だからないと知ってガーーーーン

でも最初からすんなり言われてる課題のトコ
5Wもアイアンもまあまあ~~すんなり入れた!!

この間の連休中に2.5Rして ラウンド中にできてきたのが
自信になったかな

このみっつ(#⌒∇⌒#)ゞ

軸  ダウンでヘッドがアンダーに入らないように 左股関節への体重乗せるタイミング

そりゃーそうでしょ~同じことダケ言われ続けて
2ヶ月チョイやってたしー!!言われてたミート率がだいぶ上がってきた!!

レッスン中に動画撮影のあと
お叱りと課題のお言葉頂戴するのだけど

火曜日はなんとかすんなり・・・
WEB上で自宅では見れるけどそれをほかのメディアにいれらないのよねぇ
だから
動画をスマホで撮ってみた!!(だから画像汚くて見苦しいケド・・・ごめんちゃい)

見たいヒトだけ・・・ね(笑)

http://youtu.be/o9IbuKXtKD0

http://youtu.be/534zV8STens

5Wもだいぶ安定してきた・・・ケド
あとちょっとトップでロールしないように
このあとアドバイス受けて
右脇もう少し絞ってみました~


ほんじゃ今週最後のお仕事行ってきまぁーす!!

年度末!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は

おつかれさまぁの

2件行って、、、、


呑みすぎちゃった(*≧∀≦*)




ガリガリ君!!

投稿写真
投稿写真
おはよー(*≧∀≦*)今日はとってもご機嫌よぉー
昨日のレッスンでコーチをギャフンと言わせてきちゃった!!

ラウンド前ってことで
この間のラウンドでまだ不安定だったWOOD集中練習!!

よくできたねぇー
でも気は抜かないこと
すぐ戻る可能性あるから!

一ヶ月前はソレが一旦できてたんだからね!

気は抜かないよぉー
やみくもに練習しないで
素振りだけやっとこーーーっと(* ̄ー ̄)


昨日発売されたガリガリ君 ナポリタン味

レッスン帰りに偶然見つけて
山積みされてたから買ってみた!!
ダンナとムスコに食べさせたら

ふたりとも一口でギブ( -。-) =3

アタシも一口食べてみた!!
ごめんちゃい!!

ムリだ!!・・・(;´Д`)


関東も開花だね!

投稿写真

関東も桜
開花だねぇーー



あっついよぉー
マスクしてるから余計だわ・・・(;´Д`)

ほんじゃ
また
問題児は鬼に
みっちり
いじくられてきまぁーす( -。-) =3


みんなAクラス行っちゃった!!

ほえ~今日は火曜日!!!

あと4日お仕事だぁーい!3月最終週めちゃ忙しいデス(´・ω・`)

ケド気分はこぉーーーーんな感じ???

Simplog


久々にアメブロからの更新デス

この3連休

日程を一週間違えてたりしてハプニングもあったけど
イイ練ランできたし~へぼさもできてきたとこも
わかってヨシヨシ( ̄▽+ ̄*)

先週は火曜日と水曜日レンチャンでレッスンがあったから
二日間とも受けたけど

月例まえだと思ってるコーチはあんまり細かいこと言わなかった~
8分の力でリズムよく打つこと!!
(8分が実際にはコースでは10分になってる)

その時に
当分
自主練禁止令が出た。゚(T^T)゚。
コーチのいないとこで
練習してるとイイ球打てちゃうと直ってると勘違いして
心地よくなって
もっと飛ばそうとか欲が出てスイングが乱れるし
週二回のレッスン以外の練習は
やるならアプ練のみ~と。(´д`lll) 問題児ダ!!

月例が終わったら
また集中練習しましょーって言われてる~

キャーーーーー!!!
月例一週間日程を間違えてました!!

って今日言わなきゃいけなぁーーーい!!
(((( ;°Д°))))ブルブル



練ランに行ったときに
クラブハウスに掲示されてるハンデキャップボードと
競技結果を見たら
去年の月例でご一緒させていただくことが多かった
AクラスからBクラスに
移動してきたお姉さま

あったかくなったら
また一緒に月例で会おうねぇーって言ってくださってて
今月は一緒に周れるかなーって思ってたら

アタシがひきこもってた間に
この冬の月例と
ひなまつり杯で
調子が上がってきたみたいで
90 88・・・以前のスコアが段々戻ってきてて
ひなまつり杯も60歳以上の部でアンダー出して入賞
月例もアンダー出して入賞
ハンデもこの冬の間に16から13まで戻してた・・・

一年悔しい思いしてBクラスで頑張ってたお姉さま

今回の月例から晴れて
一年ぶりAクラスに復帰になってたわ≧(´▽`)≦

ウチの召使いより 上のハンデになってるしーーー
スゴーーーイ!!

あのクラブ競技のときの長い距離で
年齢とか
飛距離とか関係ないんだなぁーーーーとつくづく思う~

もうヒトリのBクラスの女性もAクラスに上がってた

もうお姉さまとはクラスが違くなってしまったから
月例で一緒に周れないじゃないの~(´Д`;)

大叩きが続いたせいでハンデがひとつ増えてしまって
ヒトリBクラスにいるアタシガーン

早く
召使いやお姉さまや先輩たち
みんながいるAクラスに行かないと!!!

コツコツ
ハンデ減らしていけるように
がんばんべぇーーーーー(≡^∇^≡)

あと4日だーー!

投稿写真

あと4日だーー!



さて
仕事するかぁ(^^)v


もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン  ムスコ 有給休暇 SMAP 結婚 ホームコース 一番搾り ラーメン 大門未知子 蓬莱 ベストアルバム 豚まん 映画 テレビ朝日 ブログ 氷結 アイアン クラブ 夜練 ベントスティック 月例 ツイッター スーパームーン 東の宮カントリークラブ 練習しよう タオル素振り アプローチ コンペ 米倉涼子 日本酒 初雪  ビジネスゾーン コスモス 満月 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー 東日本大震災 バリスタ いきものがかり 仕事 カール クレヨンしんちゃん 寒波 マスク 腱鞘炎 パレード アメリカ大統領選 広告YouTube 僕の妻と結婚してください スシロー 冬支度 大七きもと リング ディズニーランド ぬる燗 ウチッパ 東京ばな奈 津波 東北 地震 渡辺謙 五年目のひとり 山田太一 11月 マイカー通勤 呑み ゴルフW杯 バースデー クローズ 54年ぶり 関東 ドラマ 不正アクセス 高齢者 事故 休日 ウルトラムーン 休日出勤 超スーパームーン ツィート 仕事忙しい LINE 詐欺サイト パスワード 個人情報 東急電鉄 ふわとろパンケーキ バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 尾崎豊 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 Amazon イヤホン 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール FNS歌謡祭 ミックスサラダ サーモン ハラミ コメダ モーニング アナ雪 コメダ珈琲 日本橋屋長兵衛 さくら 秋田 米鶴 リーダーズ お彼岸 墓参り ホワイトデー 千疋屋 アライフ むさしの森珈琲 レディス用 花粉 BB8 動画 しまむら お疲れさま しゃぶしゃぶ スターウォーズ オランダ亭 ヘアーカット 雑誌 ウコン 鼻血 美容院 生姜ラーメン 飲み会 愛知自動車 トヨタ自動車 黒猫 サプリ 酵素 三毛猫 里親募集中 GW 仔猫 ラテ エスプレッソ パター 2Ball 挙式 ブヨ 梅雨 昭和 埼玉に乾杯 100均 ウォーキング 25周年 イトーヨーカドー 鮭キムチ 春日部 日記 アガサクリスティ サスペンス ぎと家 燕三条背脂蕎麦 武里 入籍 煮干乱舞 朝ラー スマステ 背脂 ケーキ 強風 免許センター クラブワールドカップ レアルマドリード 免許更新 iPhone ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 アントラーズ 決勝 直ドラ 天皇誕生日 3連休 3W 嘉美心酒造 SMAP25YEARS 冬の月 息子 Instagram SRIXON ボール スタッドレスタイヤ instagram 兼業主婦 赤ティー 仕事帰り セシルのもくろみ 忘年会 焼き芋 瓶ビール 安納芋 冬ゴルフ 朝練 外呑み SMAP×SMAP ソフトバンク センター試験 粉雪 ローソン 最強寒波 大寒波 大吉 仕事始め でか焼き鳥 ガソリン CM 中居くん しんつよ 中居正広 ドリカム 入院 眼科 おみくじ 浅草寺 ベストハーフ 初の30台 まぐれ クリスマスラウンド 早河洋会長 朝日新聞 解散 新年 明けましておめでとう お正月 初詣 リボン 初打ち 正月 初日の出 白ティー