QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOP ≫ CATEGORY ≫ タイムラインまとめ
CATEGORY ≫ タイムラインまとめ
       次ページ ≫

金曜だ!!

今日

1日の辛抱(  ̄▽ ̄)


早くアメーバの不具合
改善されないかしら????

さあぁーて金曜だよぉーーーん

一日頑張ろう~~

お昼休みに同僚男子たちと闘ってたわ(  ̄▽ ̄)ひめさん自慢してもいいですか?ってアタシを抜いて喜んでたからごめんなさいねぇ五分後には引きずり下ろしてあげました(*≧∀≦*)来週から気温が少しずつ上がってくるみたい!寒いのもあと少しの辛抱かなぁ(*´∀`)♪そんなことよりアメブロに同時投稿がゼーンゼンできないよぉーー!( ノД`)…どーなってるのーー?

2月20日 13:54 Simplog

約束の時間までチョイあったからウチッパで借り物ウエッジでアプだけ80球やって時間潰しちゃった!!これからチョイおデート(*≧∀≦*)軽く呑むぞーー軽くねっ!!(*´∀`)♪

2月20日 20:09 Simplog

iPhoneはOKなのにAndroidから同時投稿がいまだにできなぁーい!!毎日のようにおんなじようにやたら長い名前のひとが入れ替わり立ち替わりフォローしてきてうざったぁーーーい!あのやたら長い名前は最近の流行りなの??Twitterじゃないんだからやめて欲しい~~(@ ̄□ ̄@;)!!夕べ呑みすぎた!!頭 イタイ゜゜(´O`)°゜がんばんべーーー

2月21日 6:49 Simplog

練習終わった!

エラーで
Simplogから飛ばないわ!!(/_;)/~~


ってことで
タイムランから(*´∀`)♪


ちょっと風邪気味て頭もボーッてしてるけど
週末まで元気でいなきゃー!!!



ラウンド久々感(*≧∀≦*)

鼻水ズルズル


練習終わった!!
チョイお疲れかいなぁ(´д`|||)
前傾崩れっぱなし!!
トボトボ(/ー ̄;)帰る~~
月例までユックリジックリやろーー
っと
土曜日のラウンドに備えて
あのおヒトのキャディバッグ
長旅しながら??
今日 我が家に無事到着!!(  ̄▽ ̄)笑
土曜日はお天気よさそーだし

楽しもぉーーー(*´ー`*)

2月19日 21:40 Simplog

チョッピリ


月例まで

あと
ひと月あることに
ホッとしてるーーー


明日は


疲れを取りに


岩盤浴


だなヾ(*T▽T*)


永遠の0ゼロ

Simplogからアメブロに記事が飛ばないわ

どーしたのかしら??


ゆうべは
やっと観る時間が取れた映画を観てから
夜中に読みかけだった原作本も600ページ近くを
一晩で読み終えたわ!!
寝不足デス!!



とっても泣けた映画だった
涙がポロポロ出ちゃった!!
切なかったわ

でもラストがねぇ(o´Д`)=зもったいない!!


レッスン終わって

朝早くから動き回ってレッスンも無事終わり!!頑張ったジブン(o´Д`)=з休日の締めはやっと見に来れた!見たかったの~(≧∇≦)
永遠の0疲れすぎて寝たりしないかしら??チョイ不安(-。-;


1月26日 18:28 Simplog


気持ちいい!!

久々にウォーキング中朝陽が眩しいよー
お腹減ったぁ!!!(o´Д`)=з


1月26日 7:37 Simplog


一週間の始まり

やっと東の空が少し明るくなってきた!
休日終わるのってあっという間
1月ラストの週元気でいよ~~(*^▽^*)


1月27日 6:12 Simplog

練習は
楽しい♪

今のとこ
難題も受けて立ってます(笑)

いつまで体力もつかなぁ
新しいこと言われて  いえ
昔  いわれてたことだなぁ
トップの手首の角度(-。-; ハッと見ると手首へんな方向に折れてんだよねぇ

あっ
あとひとつ
左腰の
切り返しのタイミング
早過ぎても遅すぎてもダメダメ!!
上半身と下半身が同化しちゃうアホ!!
ても
スゴイ楽に打てるようになったわぁ
でもコースで打てるかねぇー??


風邪ひかないように
がんばってこーーー(≧∇≦)


週も真ん中

今朝は外は案の定うっすら白くなってます
またお湯持って駐車場に行かなきゃ!!寒ーーーい(。>0<。)

昨日のレッスンは
ひとり来れなかった人がいて
ふたり
とってもラッキー(≧∇≦)

けどかなりハードでキツキツヘロヘロ

次の時間帯はいつも満員だから
7時ってのは都内からのお勤め帰りの人は
間に合わなくて とっても穴場です(^^;;

縦コックの位置がテークバックとフォロー左右対称にビシッと
入るように
それだけ
復習もやって帰宅したのが9時半
お洗濯して
お風呂入って

Zzzz......

続けてやったほうがいいだろーって
今日も
たまたま正月振り替えの分で
予約入れてるのダ!!

身体持つかしら?
寒そうだけど・・・頑張る?
とっとと片付けておかないとねぇo(^▽^)o

取締りやってた道


忌まわしい道路を悔しいから35キロで走ってきてやったわぁ(-。-;後ろの同じ歳くらいのオバサンに煽られた!!凄いムカツク(ーー゛)こういつやつを取締りで捕まえろーーー!!まだ前の時間のレッスン中なんで一階で予習(^( ゚∀゚)^)

1月21日 18:48 Simplog

スマホ


おはよー晴天!!最近スマホのバッテリーの減り具合が凄すぎてFBもアンインストールしちゃった!ふぅーさて仕事!!

1月21日 8:15 Simplog

今朝は二日酔い!!

やっと
お休みですO(≧▽≦)O

ゆうべ
チョイ呑みのつもりが


冬期限定モノの
新潟の地酒 しめ張鶴のにごりと生絞りが
入ってるよーって言われて
生絞り原酒を

飲み口すごいイイ~ サッパリ
美味しかった!!
でも
呑み過ぎたわo(*^▽^*)oあはっ♪ 



о(ж>▽<)y ☆


おつかれさまぁーー:マジ今日は仕事  キツかったしーチョイ呑み~~一平いつも呑みの久保田よりママさんお薦め限定生搾りおいちーーー(≧∇≦)/疲れぶっ飛びーー


1月17日 20:01 Simplog


眠ーい(~ω~;)))あと少しだわ3時のティータイム(/ω\*)あとヒト踏ん張り!!定時まで(* ̄m ̄)そしたらお休み♪♪頑張るぞっと(≧∇≦)/


1月17日 15:00 Simplog

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員  有給休暇 結婚 ムスコ ラーメン SMAP 一番搾り ホームコース 大門未知子 蓬莱 豚まん ツイッター 氷結 コンペ テレビ朝日 月例 映画 アイアン スーパームーン クラブ 米倉涼子 練習しよう 東の宮カントリークラブ 夜練 ベントスティック アプローチ サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り