QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition

ドライバー練習!&アレコレ





気になってることを片付けておきたい!
でもゴル練もしたい
時間が足りないんですけどぉ

そして
最近色々パスワード変更したり
それをメモっておいたりと(汗・・・汗・・・)

どこからか個人情報漏れてるんだな?

今はほとんど使ってない古いメアドに



???


アタシ実はAmebaのアカふたつあります
ヒトツは8年ほど前ぐらいに作ったアカ
もうヒトツは
2014年の今頃までブログをやってたアカ

Amebaからそのメアドに来るってことは
かなり前に作って長いこと放置したままにしてたアカ?

よーく見たら
このメールの数日前に
もうひとつ
Amebaから来てた!!





あたらしくダレかアタシのメアドでAmeba新規登録したらしい!

Amebaなんて古いほうはパスワードも忘れたくらいもう5年くらいいじくってない!

そしたら
その何時間後には
おともだち申請が来てるってメールも来てた((((;゚Д゚)))))))

すぐにAmebaには問い合わせして
ジブンは新規に登録してないので至急アカウント停止と
不正ログインを調査して欲しいと

連絡したけど

まだ

調査結果の返事が来ない~~~Σ(゚д゚|||)

遅いだろ!!!

今までに
TwitterやLINE
FaceBookなど

結構
不正ログインからの

なりすまし
乗っ取り
聞いたことあるけど

ほんとウカウカできないわ

フォロワーさんでもTwitterのなりすまし被害受けてるひと多い~

ジブンは気を付けてても

ジブンを登録してるひとから漏れちゃってることもあるし!

有名人もかなり被害にあってるしね


最近全部のSNSのアカウント見直し中

放置したままにしてるとこは余計に心配だから
アカウント削除しちゃおうと思ってるトコ!


2014年までやってたアメブロは残しておこうかなとは思ったけど

不信感てんこ盛りなんで
それも削除しようか返事待ち~

放置したままにしてるSNS
パスワードの使い回し

気をつけましょ!

Amebaから回答がきたら
また報告します~~~!

それもあって
毎日ちょっと
やることイッパイ!







おかげで
カーポートマルゼンから届いたあたしの通勤に使ってる車の
スタッドレスタイヤ

昨シーズンまで履いてたスタッドレスタイヤ処分するのに

車に積む時間もなくて

195/65 R15 のタイヤが

新旧8本

玄関に置きっぱなし~~~

10センチほどの隙間を横向きに
玄関で出入りしてる

相方が通れないと嘆いてる~(;一_一)


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


困ったチャン!!(夜練。。。)





仕事もさらに忙しくなる12月

練習すら時間取れそうにないけど

コソ練はなんとかしなきゃ!!

Blogは
お友だちのとこにも
お邪魔できない日がずっと続いてるので
しばらくおやすみになるかも知れません

ごめんなさい!

instagramでは適当にUPしてますので
そちらでお会いできるブロガーさんも多くいらっしゃるので
お時間ある方は
おいでくださいませっ



この間
初めて使ったボール(´∀`*;)ゞ

SRIXON Z-STAR XV

コンペの賞品だったからお値段わからなかったけど
ネットで調べるとめちゃ
安い~

でもリーズナブルな値段でイイ感じ~~~




1ダースあるから
しばらく使ってみる~~


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

雪解けのホームコースでラウンド!!

一か月振りのラウンド
三週間ぶりに練習してちょっと無謀だったけど
ホームコース行ってきました!

雪のために木・金とクローズしてて
土曜日は左右ラフには雪がかなり残ってたらしいけど
日曜の朝は
雪はほとんど全部なくなってました!

グチャグチャのとこが多かったけどね!

この日は月例やってたけど
もう年内は参加しないつもりでいたので
普通に7時7分の一番スタートでラウンド!



前半の東コースはスタートから小雨
雨の予報だったしキャンセル多くて人が少ない~

かえって

うれしー♡



白ティーからでも
ショットがねー
練習してないほうがいいんじゃないかってくらい
方向も距離も安定してたせいで
結構
すんなりー



グリーンまで50ヤード付近からはすべてダメ!


ガラガラだったせいもあってスルーでやらせて貰うことにして
後半西コースをそのまま廻って

ブクブクいっぱい着てたせいで途中で暑くて 脱いだり着たりで
ラウンド終わって12時半


ココで40分ほどの
ランチTIME

生だとトイレが心配って
意味もなく中瓶にしたら
結局
全部
飲んじゃった



1.5R目 南コースからスタートするって1時15分頃から
突如
本降り

やっぱり天気予報当たった・・・かなり降ってきたけど

今さら止めて帰るとは言えないから
そのままスタート(*ノ∪`*)

最後の南コースは
ホームでは赤ティーからやることほとんどないので
赤ティーから!


ハイ???

まったくアプがダメ!ダメ!!

白でも赤でも変わらない~~~(涙)


とにかく
一日1.5Rやって

左サイドのつま先下がりの斜面から50ヤード前後をグリーンに乗せようとするとシャンク
ピンの手前ここぞってときの20~30ヤードトップするでしょ
50~60ヤード 距離短かすぎてグリーンに乗らないでしょー

毎ホール1打余計に打ってる(T_T)

アホアホなアプなせいで
白ティーからやっても赤ティーからやっても
ダボとボギーばっか

ガックリしちゃった!!


やっぱ
練習もロクスポしないで

イイ訳ないよね(・ω・`彡 )з

こーんなヘボショット打ったりもしてるけど
実のトコ
ショットはめちゃ良くてねぇ(ノ_<)笑えるティーショット!!

全て. アプローチ❌❌❌. . woodもアイアンもかえって. いい感じで. いけたけど. . アプローチは 練習&ラウンド遠のくと. . ヤバイことになる😭 . 白ティー東❌西 98. 最後の0.5Rは南. ☔が強くなってきたのもあって. ホームコースでは初めての. 赤ティーやってみた!. . 47😈 . ガーーーーン🤖🤖🤖. . #golf #一ヶ月ぶりのラウンド #ホームコース #1.5R #小雨の東コース七時七分スタート. #白でも赤でも下手😡 #ドラのツッコミヘナヘナスイング😳. #こんなひどいの撮るなよ 😭 #肝心なとこでアプがトップシャンク距離感悪いわグリーン周りでのミス連発しまくりダボばっか😩 #トリひとつ💀 #練習せなアカン.

nakachinさん(@boochiechan)が投稿した動画 -





昨日は
ボールを初めてXXIOエアロドライブじゃなくて
スリクソン使ってみた!!

ショットにはいいねぇ
雪解けで
雨も降ってる中でグチョグチョのフェアウェーで
ラン出なくても

ミスってもけっこう飛んでるねぇ(*´~`*)
しっかり当たると気持ちイイ~~

パットにも打感いいわ(パット結構最近調子イイんだけど?ボールには関係なさそ!)

アプには・・・ボールがどうのよりジブンがヘタすぎて
いいとか悪いとかまるでわかんない!!

何と言ってもXXIOよりも値段が全然安い!!(〃▽〃)



アプローチ練習する時間ほしー(・ω・`彡 )з
でも
悲しいコトに
今週もこのままぶっつけ本番で週末のラウンドになりそーーー!

でも昨日のラウンドは中味は濃かったわヨ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ





golf course | Comments (-) | Trackbacks (0)
もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ツイート Twitter ラウンド ドクターX 素振り 風邪 Spofity ドライバー プレミアム会員  ホームコース 大門未知子 アプローチ 仕事 アースウインド&ファイヤー 月例 豚まん コスモス タオル素振り スイング動画 ベントスティック 有給休暇 蓬莱 米倉涼子 初雪 東日本大震災 インスタグラム 朝チャン 宇多田ヒカル 日本シリーズ 夜練 お仕事帰り 東の宮カントリークラブ 晴れ 練習しよう ドリル 豹柄 竹ボーキ ザ・ベストテン 熊本づくり キリン 尾崎豊 バリエーション 熊本 ゴル練 Amazon ハロウィン ラーメン Bluetooth イヤホン 平日ラウンド 一番搾り デッキブラシ ゆとり世代 退社 RCサクセション ブルーインパルス バリキャリ クレカ コスモス祭り 永ちゃん WebMoney ネットショッピング ONとOFF 疲れた ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 来日公演 アバ 秋桜 551 自衛隊 LINE スタンプ わたし失敗しないので プレゼント 東の宮CC 文化の日 ドラマ テレビ朝日 不正アクセス 五年目のひとり 山田太一 地震 渡辺謙 詐欺サイト LINE ツィート 事故 高齢者 仕事忙しい 東京ばな奈 パスワード 個人情報 津波 東北 仕事帰り 赤ティー 白ティー 兼業主婦 instagram ボール SRIXON ゴルフW杯 呑み マイカー通勤 11月 寒波 54年ぶり 関東 バースデー クローズ 休日 ウルトラムーン SMAP ルーティン 手首 ベストアルバム 予約 東急電鉄 ピカール マスク  スタッドレスタイヤ ラ・フランス 喉スプレー ツイッター 大川小 石巻市 控訴 広告YouTube アメリカ大統領選 スシロー パレード ディズニーランド ふわとろパンケーキ 休日出勤 超スーパームーン スーパームーン リング 僕の妻と結婚してください 日本酒 ウチッパ ぬる燗 大七きもと 映画 冬支度 喉痛い